最後のダイエットにしてください!一緒に綺麗になりませんか?

夜勤で生活のリズムを整えるのが大変『夜勤仕事向けのダイエット』

睡眠時間が足りなかったり

昼夜が逆転して体のリズムが乱れてしまうと

ホルモンバランスも乱れて

 

f:id:bbaannm122:20180128175951j:plain

太りやすくなります!

夜中に起きていると

お腹も空きますし

 

看護師さんや介護士さんは

夜勤の仕事で

 

なかなかダイエットできないお悩みを

持ってますよね!

 

そんな夜勤の人でも無理なく

ダイエットを続けられるように

 

ポイントを抑えましょう!

どう食欲をコントロールするのか

食事の仕方にあります!

 

夜勤の人が太りやすいのは

食生活が不規則になっているから

 

夜中の2〜4時に最も脂肪を吸収しやすくなる

 

 

さらに夜勤明けのドカ食いは

注意が必要です!

 

f:id:bbaannm122:20200314164223j:plain

夜勤の人は食事のパターンを決めておくといいですよ!

 

明日から試してみてね!