最後のダイエットにしてください!一緒に綺麗になりませんか?

ダイエットに成功して 分かったこと 意外とシンプルだった!

これは僕が実際にダイエットをして

どうなったのかお伝えします。

 

これは男性の僕だからではなく

ダイエッターとしての意見をお聞きください。

 

 

 

 

実は男性のダイエットはものすごく簡単!

でも、方法を間違えると難しく感じてしまう。

 

 

女性もやり方さえ間違っていなければ

簡単に痩せる事はできます。

 

女性は筋肉量が少ないので、筋トレで基礎代謝を上げて

太りにくい体にしていく必要があります。

 

 

男性は女性に比べ筋肉量が多く痩せやすいですが、

女性のようなエクササイズ見たいなダイエットでは痩せられません。

 

ガチガチの筋トレでないと理想の体型に近づくのは難しいです。

 

 

 

僕はジムに週4回筋トレと有酸素運動の日を分けて

短期間で痩せようと思ってジムに通ってました。

ちなみに太っているときの体重は80kgでした。

 

 

 

目標体重は65キロでした。

僕のダイエットは食事制限は一切しません。

食事のバランスは気にして量はそんなに普段と変わりませんが間食は一切なし。

 

こんな感じで2ヶ月間で70kgまで落としました。

でも、僕はここからが落ちませんでした。

 

 

 

どれだけ筋トレをしても、

どれだけ有酸素運動をしても、

全然、体重は落ちません。

 

そこで、取り入れたのはこうタンパク質を取る事でした。

 

さらに目標設定を新しくしてしっかりと長い期間で痩せていくことにしました。

 

 

そしてダイエットを始めたのは

2018年の4月

理想の体型になれたのは

2018年の7月です。

 

3ヶ月あれば

理想の体型になれます。

 

僕はちなみに80kg→63kgまで落としました。

 

僕がダイエットに成功できたのは

短期→長期

適当にやる→順番にやる

大きな目標→小さな目標細かく決める

そして、痩せた後に何をしたいのか?

 

僕は理想の体型になってめちゃめちゃ女の人に

ナンパされました。

 

まぁ。男としては嬉しいですよね!

でも、彼女がいたので、全員お断りしました。

 

 

話が逸れてしまいましたが、ダイエットは一人でやるよりも誰かにサポートしてもらったほうが、簡単に痩せられます。

 

ダイエット経験のある僕でも構いませんし、彼氏や旦那に指導してもらうのもありだと思いますよ。

 

僕、ノバと一緒に痩せていきたい

ダイエット方法を教えて欲しい。

どんなことから始めていいかわからない。

 

一人でやるダイエットほど苦痛なものはありません。

自分一人でもできるようになるためにそして継続して自分一人でできるようになるまでをサポートするために公式LINEを作りました。

ぜひ追加して個別相談を受けてみてください。

 

一人一人に合ったダイエットを提案しています。

それぞれの段階に合わせて順に進めていきます。

 

自力ではなかなかダイエットが続かない

何をしたいいのかわからない

そんな方にオススメです。

 

ぜひ、追加して相談してみてください

相談を受け付けています。