最後のダイエットにしてください!一緒に綺麗になりませんか?

痩せない私最後の挑戦ダイエット「1ヶ月でとにかく3kg痩せるマル秘ダイエット法」

僕のブログへようこそ😄

このブログを見ているということは

 

f:id:bbaannm122:20200511185529j:plain

本気で痩せたいけど

全然痩せない自分の

体型にガッカリしてませんか?

 

痩せないのは気合が足らないから?

ダイエットに使う時間がないから?

 

パート仕事育児で自分に

使える時間がないけど

 

絶対に痩せて綺麗になりたい

f:id:bbaannm122:20200511185905j:plain

痩せて綺麗になりたい

あなたへ

 

1ヶ月でとにかく3kg痩せる

マル秘ダイエット法を大公開

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プレゼントを受け取る

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

突然ですが

こんなこと思ったことありませんか?

 

ダイエットをしようと思っても

「続かない」

「きついし」

「めんどくさい」

 

f:id:bbaannm122:20200314170208j:plain

変化のない体型を鏡で見て

下がるモチベーション。

 

全然変わらない体重計の数字に

心が折れて挫折。

 

 

それに食べなければ痩せる

と思っても…

 

我慢しすぎて禁断症状。

 

ついに耐えきれずに

食事制限を断念。

 

f:id:bbaannm122:20200511193028j:plain

痩せて綺麗になりたい気持ちはあるけど

現実はダイエットする時間もないし

仕事も家事もやらないといけないし

 

旦那さんは何も手伝ってくれない。

自分の時間なんてほとんどない。

 

 

ダイエットをするなら続けることが

一番大事ってことは知っているけど

なかなか続けられない。

f:id:bbaannm122:20200511193129j:plain


 

痩せるためには体を動かすことは

必要だと思っているけど、

 

ハードな筋トレや運動なんて

無理って諦めることが多い。

 

しかも毎日忙しいのに

わざわざ運動に時間を割く

ことなんて難しい。

 

仕事終わりは疲れて

何もやる気ないし

 

育児も私がやらないといけない。

f:id:bbaannm122:20200511193315j:plain

いろいろなダイエットはやってきたけど

どれもうまくいかない。

 

・筋トレ

・食事制限

・レコーディングダイエット

・痩せるサプリ

・発酵食品ダイエット

・ジム

・パーソナル

など

 

 

どのダイエットも

続かないし短期間で結果が出ない

 

それに10代の時に比べると

 

食べたものがそのまま吸収さて

体重が増えている気がする。

 

そして、いつも痩せたいといいながら

何も変わらない

体型を鏡でみて落ち込むばかり、

 

f:id:bbaannm122:20200511194650j:plain

元々履いていたスキニーも

吐けなくなってしまって

いつまで経っても

着たい服を着れない

 

旦那にも馬鹿にされるし

だんだん自分に自信がなくっなって

友達と話したりしても…

 

自信がないから自分から

積極的に話しかけれない。

 

もう、自分に自信がモテないなんて

言って落ち込まないでください。

 

あなたは本当にラッキーです。

 

今回このブログで

あなたの人生は変わります。

 

心の準備はいいですか?

 

f:id:bbaannm122:20200511201053j:plain

 ここから先は

これまで毎年ダイエッター

結婚して子供ができて年齢と共に太ってでも

あまり痩せようとは思っていなくて

 

人間関係でも職場でも

デブキャラでいじられ、

でも、今の職場は雰囲気もいいし、

給料もいいそれに待遇もいい

 

だから、人間関係だけでは辞めたくない

私だけ我慢すればいい

って思っている

 

毎年ダイエッターだった

時間に追われる女たちが

簡単に痩せることができ、

 

バラ色の人生を送った

「マル秘ダイエット法」

大公開することに決めました。

 

f:id:bbaannm122:20200511200629j:plain

 ここで幼馴染のさきの話をします。

 

実は幼馴染で当時24歳の先は

明らかに太っていて、

 

結婚して子供ができて

年齢と共に太ってきて

 

でも、あまり痩せようとは思っていなくて

 

会社では体型のことを触れられると

むかっとするけど

パートのおばさんにはいつも

 

「ぽっちゃりは男性から

持てるからいいの」って

 

会社ではデブキャラが確立していて

接客業が楽しいし、

会社の待遇も給料面も文句なし

f:id:bbaannm122:20200511205245j:plain

こんな職場は他には

見つからないだろうと思って

 

辞めたくても

自分との葛藤で辞められない

 

辞めたらストレスもなくなるし

暴飲暴食をする

こともなくなると思うけど

 

辞めたらどれだけ楽になる

かもわかっているけど

 

今の生活もあるからすぐには辞められない。

 

それにここを辞めても

他で雇ってくれるのかもわからない。

 

そもそも、

転職できる自信もない

 

それに転職なんて

めんどくさいし

 

今のままでも私が我慢すればいいだけ

 

f:id:bbaannm122:20200511210145j:plain

仕事が終わり帰宅すると

子供の食事を作り家族3人で食事。

 

息子の残したご飯

もったいないと食べる毎日。

 

そんなさきでも小中高ではバスケをやって

高校では全国大会にいくレベルのところで

試合にバリバリ出て活躍していた。

 

だから、筋トレも好きだし、

運動もすることも好き

 

でも、子供がいるし、

家のこともしないといけない

 

育児に家事、子供の送り向いまで

それにお仕事もある

 

f:id:bbaannm122:20200511211144j:plain

だから、自分に使える時間

は本当にない。

 

そんな彼女はバスケを引退後

現役の時と食事の量が変わらず

 

少しづつ太っていき、

53kgにまで太ってしまった。

 

155cmで53kg

 

 

高校卒業後は接客業で働き

22歳の時に結婚しました。

 

その翌年に子供ができました。

 

子供の産んだ後

ブクブク太っていき

そろそろ痩せようと思って

f:id:bbaannm122:20200512181709j:plain


 

筋トレやランニングをするのですが、

生理の時とか天気の悪い日

が絡んでしまうと

 

ダイエットは長続きしなく

それでいつもダイエットは

失敗に終わってしまう。

 

 

痩せようとは思っているけど

そこまで焦っていない

 

結婚もできたし、子供もできた。

体型にそんなに困ることはない。

 

だから、そんなに痩せることに

焦っていない。

 

楽に簡単に痩せれればいい。

って思って毎年ダイエッター

f:id:bbaannm122:20200512181843j:plain

でも、このままでいると

ブクブク太っていくのは

 

知っているけど

別に本気で痩せようとも思っていない。

 

できたら、痩せれたらいな

って思ってる

 

何もしなくて

痩せたら幸せ。

 

でも、8割くらいめている

「私はもう痩せないな」 

 

 「私には素敵な旦那さんもいるし、

今の体型でも十分満足しているから

そんなに体型は気にしてない」

 

会社でも

体型でいじられるキャラ

として確立されているから

f:id:bbaannm122:20200512190215j:plain

会社の人に体型でいじられても

そんなに痩せようと思わない。

 

笑って話をそらす、

まぁ、むかつくけど興味のない人に

何を言われてもなんとも思わない!

 

仕事がいつも朝8時から夜の18時まで

立ちっぱなしで足はパンパンで帰宅したら

 

保育園に子供を

向かいに行って18時に帰ってきたら

 

旦那さんと子供のために

食事を作って21時時に

帰ってくる旦那さんと一緒にご飯を食べて

 

f:id:bbaannm122:20200513151444j:plain

お風呂に入って寝るのは深夜1時くらい

自分の時間なんてほとんどない。

 

 

 

息子の運動会 

保育園の運動会で息子とお母さんで

二人三脚で出場した時に

走っている時に大きなお尻と 

ブヨブヨのお腹が目立ってしまい。

 

運動会の後から子供が

いじめられるようになった。

 

自分のお母さんが太っていることを

いじっめ子に言われて

 

殴り合いの喧嘩になって保育園から

お昼に呼び出しがあり何かと思って

仕事を抜け出して保育園に向かうと

 

息子が泣いている光景でした。

泣いている訳もわからず、

 

f:id:bbaannm122:20200513152337j:plain

慰めて、保育園の先生に事情を聞くと

 

どうやら息子はのことで

喧嘩になったらしく

 

それもあまり気にしていなかった

自分の体型のことを

 

友達から言われて喧嘩になったそうです。

え!私の体型のせいで息子

がいじめられてるの!

 

あまりのショックに

言葉が出ませんでした。

 

自分ではあまり気にしていなかった体型。

 

もし、私が痩せていたら、

喧嘩にはならなかったかもしれない。

 

f:id:bbaannm122:20200513153150j:plain

息子も

私の体型を気にしているからこそ

本気でムカついて喧嘩に

なったのだと思いました。

 

この時から私は自分の体型が太っていると

改めて自覚しました。

 

そのあとから…

 

保育園に向かいにいくのが

恥ずかしくなって

早くなんとかしないといけない。

 

f:id:bbaannm122:20200513154357j:plain

息子がこんなめに合うなんて

本当に悔しい。

 

痩せて綺麗になるぞ

あれ、でも…

 

 

痩せてきれいになって

保育園の園児からきれいになって

噂されるくらい痩せて

 

きれいになって見返してやろう。

 

いざダイエットをしようと思って

インスタグラムのダイエットの投稿を見て

 

ダイエットをしてみるも

しっかりとしたやり方がよくわからないし

 

そのダイエット方法が

正しくできているわからない。

 

f:id:bbaannm122:20200513154647j:plain

痩せる食事方法も試してみるけど

健康にいい料理を作ろうとすると

食費がものすごい高くなる

 

食費が高くなるから健康食は続かない…

 

流行りのダイエットを見つけて

やってみようとするものの

筋肉痛になって

 

次の日はおやすみ。

 

その日で

ダイエットは終了。。。

f:id:bbaannm122:20200513154817j:plain


 

ランニングやウォーキングは

試してみるけど

生理の日や雨の日が被ると

 

生理痛が痛くて起き上がるのもの必死、

雨の日は偏頭痛でやる気も出ない。

 

しかも腰痛持ち

長時間運動すると

腰痛で耐えれなくなる。

 

さらに仕事で疲れて帰ってきて

筋トレやランニングを

するのはめんどくさいし

 

眠すぎてできない。

 

そもそも子供がいるし

仕事もあるし

 

f:id:bbaannm122:20200513161439j:plain

全部終わってからやる時間がない

ダイエットに使える時間がない。

 

人生を変える

小中学校の幼馴染

 

 

 子供が私のために喧嘩までしてくれたけど

ダイエットはうまくいかない

もう、諦めそう…

 

 

そんな時に小中の幼馴染で

中学まで同じ学校で

 

お互いの家で遊ぶまでの仲

大人になっても毎年夏には

 

家族ぐるみで

バーベキューをしている仲です。

 

今の旦那さんと結婚する時も

子供ができた時も相談が来ました。

 

何か決断するときは

必ず連絡きていました。

 

f:id:bbaannm122:20200513162932j:plain

この幼馴染が僕ノバです。

 

ノバは530万円かけて

専門的な知識を学んで

その知識と経験を使って

 

パーソナルトレーナーとして

仕事をしていました。

 

幼馴染が体型で悩んでいることを

相談してくれました。

 

プロの力を借りることになり、

そして見つけました。

 

f:id:bbaannm122:20200513164234j:plain

誰でもできるし

理にかなっている。

 

 やっと見つけた!

 

私の体型が変わった!

7日で−3kg

14日で−5kg

1ヶ月で40kg台に乗り

 

引き締まりが出てきた

 

f:id:bbaannm122:20190904113215j:plain

 

 

さらに体が引き締まり

1ヶ月でウエス−7センチ

−5センチ

 

痩せたい人が痩せれる

 

そして僕が考えたプログラムを

やってもらい

 

全員がさきと同じような結果に!

会社の後輩も!

 

 そこからさきの会社の後輩

もさきと同じように体型に悩んでいて

同じような結果が出ました。

 

次のあなたが

痩せる番です。

 

f:id:bbaannm122:20200513165058j:plain

さきや会社の後輩と同じように

自分の体型に

自信が持てずに

 

人生損している人はいっぱいいるんです

 

 

でも、大丈夫です。

 

そんな人たちを幸せにしてきた

ダイエット方法があります。

 

そしてそれを皆さんにも

「ぜひ試して欲しい」

f:id:bbaannm122:20200513174443j:plain


 

そう思っています。

 

あなたにも絶対にできるんです。

 

どうしてここまで?

 

ただ体重を落とすだけなら

誰でも食事を抜いてハードな運動を

すれば簡単に落ちます。

 

でも、今までどれだけ頑張っても

痩せなかった

 

継続できないあなたに

綺麗に痩せて欲しい

 

今まで自分の体型に自信を持てなかった

自分の体型のせいで

f:id:bbaannm122:20200513175203j:plain

人間関係がうまくいかないと

持っているあなたに

 

はダイエットで体型が

変わって自信をつけて人生が

大きく変わった人を多く見てきました。

 

今までやめられなかった仕事をやめた人も

いれば生活環境を買えた人もいます。

 

新しい環境で自分の好きなことで

生きていくと言って

 

幼い頃からやりたかった

ダンスの講師をしている方も。

 

f:id:bbaannm122:20200513181807j:plain

過酷な労働環境で働いていて

給料も悪いでも上司が怖くて

止めようとしても怖くて

 

やめられなかった人も痩せて

自信がついたことで踏ん切りがついて

働きたかったアパレル業界

で働けるようになった。

 

こんな風に仕事も人間関係も

生活環境も大きく変化している人を

多く見てきました。

 

ダイエットを通して

体型を変えて自分に自信を持って

新しい人間環境や新しいことに

挑戦してあなたの人生を

充実させて欲しい。

 

今の生活のままでいいや、

私が我慢すればいいんでしょ!

 

どうせで終わらせないでください。

 

どうせならもっと楽しく

人生を充実させて誰から見ても

 

f:id:bbaannm122:20200513182438j:plain

楽しそうに生きているなって

思わせて生きて欲しい。

 

今後の人生を生きていくために

太っていることを

言い訳にしないようにして欲しい。

 

 

一生、妥協で選択肢を選んで

生きて欲しくない。

 

今後の人生を大きく変えるために

 

まずは自分の体型を変えるとういことを

チャレンジして欲しい。

 

外見が変われば絶対に

内面も綺麗になれる。

自信を持てたり、

ポジティブになったり。

 

f:id:bbaannm122:20200513182918j:plain

それに痩せて綺麗になることで

ちょっとした得もあるかも。

 

イケメンの美容師さん

に食事に誘われたり、

 

子供から「ママ綺麗!」

なんて言われる。

 

 

今までいつでも痩せられるからいいや

って言ってここまできましたよね。

 

このブログを読んでいるということは

まだのどこかで痩せて

綺麗になりたい。

 

体型に自信をもちたいって

思っているんじゃないですか?

 

どうせなら早く変わろう。

今から痩せて綺麗になれば年齢を重ねても

綺麗なママでいられる。

 

いますぐ友達追加してください!

綺麗なママになろ。

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑ 

友達追加して綺麗なママになろ!

 

 

手順①

緑のボタンをタップ

f:id:bbaannm122:20200515165033j:plain

手順②

LINEから友達追加

f:id:bbaannm122:20200515165106j:plain

手順③アンケートに答えて

『あなたのダイエットマニュアル』

をダウンロードできるようになります。

f:id:bbaannm122:20200515165233p:plain

 

 

 

ぼくとLINEのメッセージが

できるようになるだけ。

 

「本気で痩せたい」

「人生最後のダイエットにする」

「子供のために」

そう本気で思っている方だけで結構です。

 

本気の方は

画像をクリツク

ここから公式LINEを追加してください。

↓↓↓

友だち追加

↑↑↑

 

公式LINEを追加後

アンケートにお答えしていただいた方のみ

電子書籍を無料でプレゼントします。

 

ちょっとだけ中身を

ご紹介!

 

【目次】

序章

あなたの太り方は?

 

第1章

あなたのダイエットの常識を覆す

 

第2章

8割の女性が知らんあい

本当の引き締め術

 

第3章

憧れボディを持つ人は必ずしている

痩せ7つ習慣

 

f:id:bbaannm122:20200513195252j:plain

f:id:bbaannm122:20200515163940p:plain

f:id:bbaannm122:20200515163951p:plain

f:id:bbaannm122:20200515164007p:plain



こんな感じで序章〜第10章まであります

全93ページを無料でプレゼントします。

 

 

ここに載っているものは

スキマ時間でできるダイエットです。

 

ダイエットする時間を作らないで痩せる

 

→〇〇化するダイエット

 

どれだけ頑張っても痩せない

ダイエットを継続できないそんな人へ

 

 

でも、こんな人は受け取れません。

 

f:id:bbaannm122:20200513195726p:plain

自分の理想の体型になれている

ダイエットなんてしたことない

体型で悩んだことがない

 

自分で痩せられる一度も

体型に悩んだことがない。

 

まだ10代で太っている人は

このプログラムには向いていません。

 

10代で太っていても

食事制限をして少し運動したら、

簡単に1ヶ月で5キロは落ちます。

 

本気で痩せたい!

40キロ代の体重になりたい!

 

そんな人以外には

このプログラムはお断りします。

 

私には無理、痩せられるわけがない

 

毎年ダイエッターの私が

こんなことで痩せられるわけがない

 

それにダイエットする時間がない

ダイエットってきついことしないと

いけないんじゃないの?

 

運動する時間も必要経費なんてかからない。

 

痩せたいと思った時にできる。

流行りのダイエットをしたけど

全く痩せられない

 ↓↓↓↓↓

友だち追加

↑↑↑↑↑

そんな人にも簡単に痩せられる。

 

いきなりLINE登録なんて不安だ。

ってしかもなんでこんなによくしてくれるの?

すごく違和感しかない!

そう言う方もいると思います。

 

そこで不安を取り除きます。

個人情報流出不安だし」

「絶対に嘘じゃん」

「絶対登録しない」

って思った方

 

このアカウントを登録したところで

僕以外の第三者からの迷惑メッセージは

一切きません。

 

僕以外からは一切メールは来ないので安心してください。

 

それでも不安という方は

追加しなくても大丈夫です。

 

「本気で痩せたい」

「人生最後のダイエットにする」

「子供のために」

そう本気で思っている方だけで結構です。

 

画像をクリック

ここから公式LINEを追加してください。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

無料テキストを受け取りください

太り方を自己分析

してみてください。

 

痩せるためにはまずは

太った原因を知ってから!

 

 

限定15名様です!

申し訳ないのですが僕も本気であなたの

「人生を変えたい」と思っています。

 

定員に達し次第

募集を締め切ろうと思っています。

 

それでは本気の方は

いますぐLINEを登録してください。

 

このノウハウはあなたが痩せるためのもです。

 

本気の方だけお待ちしています!

 ↓↓↓↓↓↓↓

https://lin.ee/wujJVe3

↑↑↑↑↑↑↑

こちらからも友達追加できます!
 

痩せたいと思いつつも

いつも諦めてしまう。

 

仕事や育児で自分の時間がないそもそも

ダイエットに使う時間がない

 

それでもこれで最後のダイエットにしたい。

 

痩せて綺麗になって

子供に自慢されるママになる。

 

毎年ダイエッターから抜け出す

太って履けなくなったジーンズを痩せて

綺麗になって履けるようになることができる。

 

ダイエットを通して外見から自信をつけて

人間関係も新しいことに挑戦して

人生を充実させて欲しい。

f:id:bbaannm122:20200513201853j:plain


 

仕事場での人間関係をよくなったり、

痩せたことで海でビキニを着たり、

 

海外旅行に行ったり

新しいことをできるようになるかもしれません。

 

 

それではLINEの中で

お会いしましょう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ダイエットクリエイターノバ