最後のダイエットにしてください!一緒に綺麗になりませんか?

【30代限定】30代でスキニーが似合わないお尻をワンピースで隠し続ければ、40代でブクブクとたるんだお尻で確定です。

 

 

 

       僕のブログへようこそ。

 

 

 

 

f:id:bbaannm122:20190822171702j:plain


 

     ーーー30代オトナ女子限定ーーー

 

 

 

       心の準備はいいですか?

 

 

 

           今から

 

 

 

      スキニーの似合わないブクブク

       の女のどん底人生からの

         這い上がり方

 

 

 

     あなただけのために、特別公開します。

 

f:id:bbaannm122:20190818213059j:plain

     「リバウンドを繰り返してしまう

 

    「去年履いていたスキニーがはけない

 

        どんなことをしても

      期待していた効果が出なくて

       諦め掛けていませんか?

 

 

ここまで

よく頑張りました。

 

 

 

もう大丈夫です。

安心してください。

 

あなたが自分の体のスタイルの

可能性を諦めるのは

 

僕のサポートを受けても

きれいなお尻にならなかったです。

 

 

僕のテクニックを持っても

お尻の悩みがなくならなかった、、

ごめんなさい

 

その時は、諦めてください。

 

 

 

    僕はあなたと同じように

  苦しみ続けたオトナ女子を

    何人も見てきました。

 

 

          昔の僕は

 

 

サッカーをしていました

全国レベルの高校で

全国大会にも出場しました。

 

親戚のおばさんや従姉妹など

たくさん見にきてくれました

 

一回戦で敗退したのですが、

 

試合の終わりに親戚達の集まるところに

いき、「見にきてくれてありがとう」

と僕が泣きながら、言ったら

 

 

親戚の人たちはみんな感動して

泣いてくれました!

 

 

でも、僕は気づいてしまったのです

親戚、家族のオトナ女子

 

 

 

 

 

    全員太っていたこと

 

 

 

           さらに、

 

 

 

 

         お尻が大きく!

          足が太くて 

    お尻の大きさと足の太さが目立たない

      緩めの服を着ていたこと、、、、

 

 

 

 

     ワンピースをよく着ていました。

 

 

 

      そして、自分の子どもに

 「お尻が大きいことをいじられていました」

 

 

 

 

 

    他の奥様方にその状況を見られて

   顔が真っ赤になっていました、、、、

 

 

   自分自身も自分のお尻が大きいことを

       理解しているので、

   すごく恥ずかしそうでした、、、、、

 

 

            でも、

 

 

          今では

         お尻を隠す服を着ず

    スキニーや足のラインが出るような

         服装になっています

 

 

 

            子どもに

       足の事でバカにされることは

          なくなりました!

 

 

 

        二日酔いの時もあったり

       とにかく不規則な生活でも

 

 

 

        お尻のケアを忘れず

          しています

 

 

        もー、昔みたいに

        お尻の大きさを隠す

      ファッションはしていません

 

 

 

       なぜだと思いますか?

 

 

 

 

 

        申し遅れました!

       初めましてノバです

 

 

 

          僕は

     「ダイエットクリエイター

 

 

 

 

 

       オンライン上で

     足痩せに全般を改善をする

      パーソナルトレーナー

    のような仕事をしています。

 

 

     今回、大変嬉しいことに

  たくさんの方からリクエスを頂いたので

 

 

        オトナ女子が憧れる

      美ボディラインを手に入れた

     1日1分の極秘足痩せ術

         暴露します。

 

          テキスト(50ページ)

           にまとめました

 

 

 

            内容は・・・・

 

 


プレゼントです。

 

 

    ================

          第1章

    あなたのお尻やせの常識を覆す

       生物学的常識とは!

 

 

              第2章

         8割のオトナ女子が知らない

          本当に正しい足痩せ術

 

        ※アスレティックトレーナーで

      常識とされたものを参考にしております

 

 

              第3章

          美脚の方が必ずしている

        日常生活のちょっとした一工夫

      ==================

 

 

           作成期間は7ヶ月

 

        モニタ−200名様に実践して頂き

          その86.7%の方が

        1週間以内に、お尻痩せを効果を

            実感しています。

 

 

f:id:bbaannm122:20190822174658j:plain

 

     さらに、このテキストは

       今後改訂を加え

      年内に書籍化予定です

 

 

        そのために、

 

 

 

   「もっと、こんなことを知りたい」

     「ここがわかりづらい」

 「もっとこうしたほうがいいんじゃない?」

 

 

 

 

       あなたのご意見、

  実践してみた感想を聞かせてください!

 

   =================

 

     今月は60名様のみ

        期間限定で

      (現在残り18名!)

 

    無料でテキストを公開します。

   =================

 

   今後、有料販売予定のテキストです。

 

 

 

 

       誰でも彼でも、

    お渡しする気はございません。

 

 

 

 

本当に悩んでいる方にご協力いただきたいので

以下のフォームよりご応募くださった方限定で

    データをお渡しいたします。   

 

 

        応募完了後に

   テキストが閲覧できるようになります。

   入力完了後、そのままお待ちください。

 

      ここをクリックすると

     応募フォームに繋がります。

 

           ⏬

 

 友だち追加

 

 

 

 

 ※個人情報の漏洩やウイルス感染等に対する

      対策は徹底してあります。

 

     ※こちらからのお礼のメールも

      送らせていただきます

 

    その際、迷惑メール設定の関係で

    受信出来ない方がいらっしゃいます。

 

     「迷惑メールボックス

         または

     「プロモーション」に

     振り分けられていないかの

      確認もお願いします。

 

 

 

 今ブログを閉じようとした

    そこのあなた。

 

 

    ちょっとだけ

   待ってください。

 

 

 

 

     今閉じれば、このまま

  「ダイエット発展途上国 日本」で

   一生悩み続ける事になります。

 

 

 

 

   今のダイエットを続けていれば

   いつかお尻が綺麗になるだろう

     と思っていませんか?

 

 

 

 

       あなたのために

   ハッキリと言わせていただきますが

 

 

    自己流のダイエットをしても

        今後一切

   今のスキニーの似合わないお尻が

    改善されることはありません。

 

 

 

 

 

☑️スキニーが好きなのに

 去年履いたスキニーが履けない

 

☑️生活が不規則。

 お尻に脂肪がつく

 

☑️どんなダイエットをしても

 リバウンドを繰り返してしまう

 

☑️自分のサイズに合う

 服を探しに行く

 でも、毎回裏切られる

 

☑️100万以上お金をかけてても

 リバウンドしてしまう

 ボーナスは全部エステ!

 

☑️ダイエットをすると

 毎回の体調を崩す

 

☑️お風呂場で鏡を見たとき

 自分のお尻が気になりだした

 

☑️去年のGパンが履けない

 

☑️海に行っても

 ビキニを着れない

 毎年、お尻が隠れる水着を着ています

 

☑️彼氏にお尻を揉まれる

 

 

☑️ブラとパンツサイズが違う

 上下のセット買い出来ない

 

☑️体型に自信が持てない

 

☑️とにかく周りの女の子が

 羨ましい!

 

☑️私は、彼にとって

 恥ずかしい彼女かも

 

 

       もしこのうち

      どれか一つでも、

    当てはまることがあるなら

 

 

     ここから先、一文字も

    読み飛ばさないでください。

 

 

   あなたが生まれ変われる方法が

      ここにあります。

 

 

      僕に1分ください。

 

 

 

         嘘です

       3分ください。

 

 

 

    3分はかかります。

 

 

 

      それでも3分です。

 

 

     ずっと、悩んできたお尻

    あなたの人生を変えるために

     3分だけ、時間をください

 

 

f:id:bbaannm122:20190310140909j:plain

 

 

 

    「今日スキニーなの!!?」

 

 

 

 

 

僕は今、

ダイエットクリエイターとして

独立していますが、

以前までは、スポーツをバリバリしていた

学生です!

 

スポーツ関係の勉強をしていました。

 

僕の親戚や家族からは

「どうやったらそんなに細くなるの」

と家に帰ればよく声をかけられました

 

半分嫉妬でしょうね!ww

 

僕が家に帰れば

母親や親戚の叔母に

「どうやったら痩せられるの」

 って、ダイエットの仕方を教えていました

 

 

僕は、メンドくさがりなのもあって

毎回、どんなダイエットをしたらいいのか

聞かれていました。

 

 

めんどくさいですよね?

 

 

 

f:id:bbaannm122:20190210011416j:plain

 

 

 

   親戚の叔母は月に一回来るたび

     太っていました。。。

 

 

 

 

     僕が毎回来るたびに

      また太ったの?

       って聞くと

 

 

 

      「そうなの!」

      「太ったの!」

 

    よく叔母は言ってました。

   「昔はビキニも来てたのよ」

       見てみて

    「ほら、キレイでしょ!」

 

 

       すごく細い!

       モデルみたい!

 

 

      これの繰り返し、、、、

 

 

    昔の自慢をさせるのはやだ!

   これは僕がなんとかしないと、、、、

 

 

 

   このままだと昔の細かった30代の頃の

   ボディラインを取り戻せなくなる。。。

 

 

       昔の自慢をする

   ブクブクなケツでかオトナ女子でした

   まるで渡辺直美のような身体です。。。

 

 

そんな感じのおデブ女子でした。

(本気で笑えないレベルです。)

 

 

その頃、、、、、

親戚の叔母といえば

完全に痩せることを諦めていました。

 

 

でも、僕が大学生で

門限も無くなったので

 

よく親戚の叔母の家で

従兄弟とゲームをしに夜遅くまで

家にいたり、泊まったりもしていました

 

 

僕はこの時、、、、

あれ?

 

これ、

 

 

         そっか!

 

 

      叔母の家に行った時に

    ダイエットを教えればいいのか!

 

 

 

おおお!門限なくてよかった!

とおもいましたww

 

 

この時のことを振り返ってみると、、、

 

 

どうやったら痩せられるのか

ともこがどうやったら痩せられるのか?

 

考える毎日でした!

 

 

 

あ、すみません!

ともこって突然だしてしまいましたね!

 

ともこ=親戚の叔母です!

ものすごくブクブクです!

 

名前を出していいとの許可が出たので

出しました!

 

 

 

毎日、大学に行って勉強していても

ともこがどうやったら痩せられるのか

考えていました。。。

 

 

    でもやっぱり、

    年齢を重ねると

  普通のダイエットじゃ

 蓄積した脂肪は取れない。

 

 

 

 

その現実にぶち当たりました。

 

 

どんなに流行っているダイエットをしても

きつすぎて途中で諦めてしまう。

そしてリバンドしてしまう。

 

 

 

 

       やばい。。。。

  早くどんなダイエットがいいのか

       探さないと!

 

 

 

 

周りの大人女子をみていると

ランチにサラダやパンを食べて

クチャべって終わり。

でもともこは

そんなランチなんてしません

家で自炊。

 

子供の帰りを待ちながら

家の家事、洗濯

家のことを全て終わらして

スーパーへ買い出し

 

 

そのあと、子供のご飯を作り

旦那さんのご飯を作り

 

全て終わるのが22時

そこから、お風呂に入り

睡眠。

 

 

朝は5時に起きて

息子の弁当と旦那さんの弁当作り。

 

 

  ダイエットをする暇がありませんでした

 

自分の時間が取れないのに

ダイエットなんてできるわけがない

 

 

時間がなければ

ダイエットもできない

 

さすがに時間がなさすぎて

まとまった時間が取れない

 

 

毎日の家事に加えて

週5回の昼からのパートもしている

 

家に帰ってくるのは

16時です。

 

そこからご飯を作ったり

なんだかんだで22時

 

 

唯一ゆっくり出来る時間が

お風呂の時間でした。

 

 

 

奥様方のストレスは半端ないですよね

僕はこれを口頭でしか聞いていないので

どれだけのストレスを抱えているのか

想像はつきませんが。

 

 

 

半端ないほどの

ストレスを抱えているのも

理解しているつもりです

 

 

だから、お風呂の時間くらい

ストレスを撮る時間を作ってあげたい。

 

 

でも、そんな短い時間で

どんなダイエットができるのか。

 

こんなハードな環境で

どんなダイエットを

教えてあげればいいのか

 

しかも短時間で

継続できそうな楽なやつを

教えてあげたい。

 

 

 

        何としても

     ともこを変えてあげたい。

 

f:id:bbaannm122:20190823153505j:plain


 

本当に僕は小さい時から

お世話になってきたので

僕は体型で困っているのなら

 

なんとかしてあげたい。

 

 

でも、一つ大問題がありました。

 

 

       甘いものが好き。

       ケーキは大好物

 

 

こんな叔母ですw

「甘いものでストレスは軽減される」

って言いながらケーキを食べています

 

 

これは痩せませんよね

しかも、このケーキ

夜に食べてしまうんですよね。

 

 

     食事制限をするのはムリ。

      食事制限はやめよう。

 

 

ダイエットといっても

食事制限ダイエット以外にも

たくさんのダイエットがある。

 

 

食事制限はしないダイエットを考えよう。

 

どんなダイエットができるのか。

どんなダイエットがともこに向いているのか。

ともこの体質なのか。

 

 

長く続けられるものはないのか。

簡単に時間がなくてもできるものはないのか。

 

 

こんなことを思いながら

 

    家に帰り、ネットサーフィン

 パソコンをカタカタと検索しました。。。。

 

 

 

僕がもっと大学で勉強していたら、、、

こんなことしなくて済んだのに

 

 

周りの大人女子は

あんなにスラッとして綺麗で、

平気でケーキやピザをスパゲッティ

を食べている、、、、

 

 

          くそっ!

       早く綺麗な大人女子に

          させたい!

 

いや、なってほしい!

もっと、魅力的な女性になってほしい

 

 

毎日の家事に追われてストレスから

暴食に走ってしまう

息抜きが食べることしかない

 

 

  そんな親戚の叔母を救ってあげたい

     何としても救いたい

 

f:id:bbaannm122:20190823154810j:plain

 

 

そんなある日

親戚の叔母(ともこ)にとって

ある事件が起きます

 

その日僕は大学の終わりに

電車で帰っていると

 

 

 

      スマホの着信音が、、、

    「プルプルっ、、、プルプルっ」

      「はい、もしもし」

 

 

 

ある一本の電話がなりました

親戚の叔母でした。

 

 

      「どうしたの?」

    少し、声が震えていました。

 

 

「あのね、実は旦那と別居したの、、、」

「原因は不倫されたの、、、」

半分泣きながら、話してくれました。

 

 

「ええええ!どうして!」

「何かあったの?他に言はないの?」

「今から、家行くね!」

僕は電車に乗りながら大声驚きました

 

 

僕は親戚の叔母の家に行こうと思いました

電車を乗り換え

叔母の家に直行!

 

 

家に着くと

叔母は泣きながらチーズケーキを

食べていました。

 

 

   ストレスで暴飲暴食をしていました

   今日だけは許してと言いながら、、、

 

 

 

    泣きながら、ホールケーキを

     食べきっていました。

 

 

 

 

    旦那に飽きられてしまった

      悲しみから、、、、

 

 

 

 

     涙が止まらなくなり、、、

 

 

    夕方まで泣いて、泣いて、、、

    メイクがぐちゃぐちゃ、、、

 

f:id:bbaannm122:20190823155546j:plain

 

 

今まで見たことがない

光景でした。

 

 

 

 

 

      もし、旦那さんに

   飽きられることがなかったら。

 

 

 

ぼくはふと、こんなことを思いました

もし叔母があんなに

ブクブクな体型じゃなかったら

 

別居してなかったと思った

 

 

 

 

 

 

   こんなはずじゃなかったのに、、、、

   もっと早く気づけばよかった。

 

 

 

 

そんなんことを言ってました。

すごく後悔していました。

 

 

 

また同じことを繰り返さないように

 

 

           もう、これで最後にしよう、、、

           大切な人を失わないように、、、

 

 

 

      自分の体に問題があるのなら直せばいい

 

 

 

  もう、目の前でこんな出来事が起きるのは

       耐えられない、、、

 

 

 

       僕がなんとかしよう。

 

 

 

    女性が泣くところなんて見たくない。

     女性は常に笑顔でしてほしい。

       常に綺麗でしてほしい

 

 

 

    僕は叔母の泣いている姿を見て

    こんなことを決断しました。

 

 

    僕がこの人を変える。

 

 

 

        僕が頑張る番だ!

 

f:id:bbaannm122:20190622194650j:plain

 

 

 

 

 

叔母を変えるために

まずは、僕自身、もっと知識をつけないと

 

 

叔母を必ず、綺麗にさせる

決断をしました。

 

 

 

もちろん叔母にも

痩せて、旦那さんを見返す

決断してもらいました。

 

 

  自分の経験談を生かして

 

f:id:bbaannm122:20190417005336j:plain

 

 

 

僕は小さい時からサッカーをしてきましたが

サッカーを辞めてからは

運動を全くしてこなかったので

 

少し太ってしました。

僕が太ったのは単純に食事も変わったし

筋肉も落ちたからでした。

 

 

基礎代謝が落ちてしまったことと食事が原因だと

思って、大きな筋肉を鍛えて、

食事制限をして、筋肉をつけて

基礎代謝をあげることにしました。

 

 

 

僕の体重は

現役でスポーツをしていた時は63キロ

 

現役を引退してからは85キロにもなりました

 

めちゃめちゃ太りました。

ダイエットをはじめてからは順調に

半年で元の体重に戻りました。

 

 

 

     自分がやった方法を

  叔母にもやってみようと思いました。

 

 

 

まずは僕がやった方法でやってみようと

食事制限をすることにしました

油物やお菓子、果物、コンビニの食べ物

を控えさせることにしました。

 

 

       でも、2ヶ月経って

    食事制限だけで痩せたのは

          -5kgだけ

 

     85kg→80kgです。

 

 

 

 

ほとんどかわりません。

 

 

  逆に叔母のやる気を削いでしまいました。

 

 

   さらに違うアプローチの仕方で

  糖質制限ダイエットをしてみましたが

      効果ありません。

 

    体重はさほど変わりません。

 

 

その後、

叔母は叔母なりに痩せようと

必死だったので、

色々なダイエットヨガ

エスを試していました。

 

 

 

  半年で気づけば35万円以上

      つぎ込んでいました

 

 

子供のためにと貯めていたお金を使い、

エステやヨガに通っていました。

 

でも全く効果はありません。

 

 

      あー、もう叔母自身。

 綺麗な大人女子になるのは難しいのかな〜。

 

  女性は痩せるのにこんなに苦労するのか。

 

      太るのは体質なのか。

 

 

      体質のせいにして

 

    僕自身も諦め掛けていました。

    自分の力のなさに不甲斐ない

     思いでいっぱいでした。

 

f:id:bbaannm122:20190823161849j:plain

 

 

 

そんな時、

 

 

  ある女性トレーナーさんに

    出会いました。

 

 

 

その方は僕と年も近く

海外でアスレティックトレーナー

資格をとるほどの方です

 

 

読モやアイドルのダイエットを専門的に

やっている方でした。

 

 

 

         実は

      僕の高校の友達です。

 

 

 

久し振りにご飯に行った時に

今、ダイエットのことで悩んでいること

聞いてところ

 

 

色々と教えてくれました。

 

 

    男性の体と女性の体の仕組みが

     少し違うことを知りました。

 

 

女性には生理や妊娠、

ホルモンバランスの崩れ

ストレスなど

 

 

女性特有の悩みがあることを知り

その女性トレーナーさんに

 

 

   どんなダイエットが効果的なのか

   色々勉強させていただきました。

 

 

丁寧に教えてくれました

パソコンでpdfでまとめてくれました

電子書籍みたいな形にまとめて

僕がみやすいように

解説も加えながら

 

 

30ページに及ぶ物を

作っていただきました。

 

 

 

「そんなことなの?!」

半信半疑だったけど、

叔母でも

綺麗な大人女子になれるかもしれない、、、、

 

 

教わった通りやってみたんです

 

 

すると、

今まで僕が悩んでいたことが

信じられないくらい

 

 

 

        叔母の体型

     少し変化があったんです。

 

 

 

あんなに変わらなかった

叔母の体型が変わっていったんです。

 

体重も減り

足もボディラインも

フェイスラインも

 

 

    全身がまるで別人のように

     変わっていったんです。

 

 

45日でで体重は

80kg→65kgになりました。

 

身長が160cm

体重が65kgになりました。

 

 

45日でここまで落とせました

ブクブクの体型だったのが

 

 

芸能人の青木さやかくらいの

体型になりました

 

元々は渡辺直美みたいな体型をしていました

 

 

少しづつ、叔母も自信が出てきたのか

ボディラインのわかるような

服を着始めました。

 

 

 

     「あれ、なんか最近

      叔母が綺麗になった?」

 

f:id:bbaannm122:20190823162858j:plain

 

 

叔母が僕に最近ママ友に

「奇麗になった?」って言われるように

なったの!

 

って僕に電話で自慢してきたんです。

とても嬉しそうでした

 

 

電話の最後に滅多に

感謝の言葉を言わない叔母が

 

 

一言、、、、

 

 

「ありがとう」

 

っていってくれたんです

 

 

 

今でも僕が教えたダイエットは

継続しているそうです。

 

 

 

僕は今だに

女性トレーナーさんに月に5回くらい

話を聞きにいって僕自身も勉強しています。

 

 

 

    叔母はダイエットを始めて

      8ヶ月後、、、、

 

f:id:bbaannm122:20190206165345j:plain

 

 

旦那さんと話し合いをし、

離婚することをなりました。

 

 

晴れやかな気持ちで

離婚することに決めたそうです。

 

 

 

      その一年後に、、、

 

 

 

居酒屋で知り合った

大手企業の役員さんと

再婚しています。

 

玉の輿ですね!

 

その人の一目惚れだったそうです。

 

 

今では、叔母も幸せに暮らしています

 

月に一回くらい

叔母の家に遊びに行くと

 

 

叔母にはもちろん

旦那さんにも感謝させれます。

 

 

毎回、「お幸せに」って

僕は帰りますけどww

 

f:id:bbaannm122:20190823154810j:plain


 

 

      あなたはその体型で

  生きていく運命だと思っていませんか?

 

 

 

 

 

昔の叔母のように思っていませんか?

どんなことを試しても、

どんなにお金をかけても

どんなエステを試しても

 

効果が出ない。

 

でもやっぱり。

なんとかしたい

この醜い体型から解放されたい

 

 

そんな叔母のように困っていたけど

たまたまきちんとした知識を

持った人に出会えたことで

 

 

叔母は「理想の体型」を手に入れ

    「理想の人生」を手に入れた

 

 

ブクブクな体を捨て、

新しい体を手に入れることができました。

 

 

 

   周りの大人女子から

  「体型が別人のように変わっただけで

        羨ましがられるように。

 

f:id:bbaannm122:20190823164144j:plain

 

 

 

他の人からしたら

大したことではないのかもしれない。

でも昔の叔母からすると、

 

本当にすごい変化だと思う。

 

 

 

  一生、奇麗なボディラインが保たれる

       わけがないって

   本気で叔母は思っていたと思います。

 

 

 

理想の体型を手に入れてからは

見た目だけじゃなくて

思わぬ変化がたくさんありました。

 

 

叔母自身、コンプレックスだと思っていた

体型のを周りから褒められるようになって

 

 

    自身がついて奥様方の会話に

    入っていくようになりました。

 

「奇麗になったね」

「スタイル良くなったね」

理想の体型になってからは

男性からの声もかかるようになりましたし。

 

 

見た目が変わったおかげで

自分の心も明るくなって、

周りの人が叔母に

興味を持ってくれるようになりました。

 

 

 

叔母も自分理想の体型が手に入ったことで

 

 

再婚していますし

 

 

本当に人生がダイエットによって

大きく変わったと思います。

 

 

 

あまり関わりのない

人から話しかけられることが増えて

 

f:id:bbaannm122:20190414001315j:plain


 

どうやら叔母がダイエット方法を

奥様方に話したらしい。

 

奥様達もダイエットで

悩んでいるそうで。

 

叔母が僕に何とかして欲しいと

僕の電話番号を勝手に教えたそうだ。

 

僕も叔母の知り合いなら

是非とも助けてあげたい

 

 

単純にそう思いました。

だから、まずは

これだけやれば。。。!

 

 

       効果的に最短で

  奇麗なボディラインに生まれ変われる方法

    をまとめてプレゼントしました。

 

 

 

そしたら、

僕もびっくりなことに

大成功。

 

 

たった28日で

効果を実感!

 

「ボディラインのわかるような

服が着れるようになった。」

 

 

「これ、続けたら、ビキニきれそう」

 

「スキニーがきつくない。」

 

「去年履いたスキニーが履ける」

 

     興奮ぎみに電話が来て

     一方的に話されて

    一方的に切られました。

 

 

でも、本当に大成功したんだな

と思って、本当嬉しかった。

f:id:bbaannm122:20190414001334j:plain


 

 

本当に本当に

すごく嬉しかったです。

 

僕は最初、その方法を

スマホでも見れるように

PDFにして奥様に送りました。

 

 

すると、いつも一緒に叔母といる奥様からも

「私にも配ってほしい!」

そう言われるようになって。

 

ここであげないのはケチだなー。www

プレゼントしちゃおーと思って、

その奥様にも渡したんです。

 

そんなことがちょくちょく増えてきて

ちょっと渡すのが面倒になるくらいwww

 

 

でも、すごく嬉しかったです。

新しく渡した奥様方からも

 

 

  理想の体型が手に入ったと言う報告が

   次々と驚くほどきたんです。

 

 

僕はただただ、方法を教えただけで

頑張ったのは

親戚の叔母や奥様方だけど

 

 

僕がほんのちょっと

手助けしてあげたことで

 

 

     オトナ女子たちの人生を

    少しだけかもしれないけど

    変えることができたのかも

 

 

そう思いました。

 

 

       体型の悩みって、

    他人からしたら大したことない

      のかもしれないけど

 

 

   そこに大きな悩みを抱えている人は

       たくさんいる。

 

 

叔母がそうだったので

すごく気持ちがわかりました。

 

 

叔母のようにブクブクだった頃は

とにかく自分自身に自信がなくて

時間に追われ、少な人にも逃げられ

 

まわりの奥様方を羨ましがりながら

生きていました。 

 

 

でも、いまではコンプレックスだったことが

逆に叔母の中では取り柄になっています。

それだけでもちょっとだけ自信もついて。

 

「体型」なんて、体のほんの一部だし

体型が奇麗になることなんて

ただの自己満にすぎないかもしれない

 

 

でも叔母は

 

 

 

      体型が奇麗になったことで

      人生が大きく変わりました。

 

 

ちょっとしたきっかけで

そのPDFを配るようになったけど、

体型を奇麗にすることで

 

 

       その人の人生を

      変えることができる

 

 

そのことに気づきました。

 

大成功して中身まで変わっていく

奥様たちの姿を見ることが

本当に嬉しかったです。

 

 

そんな経験を通して、僕は

 

 

      もっとたくさんの人を

    その人の体液に関わることで

       お幸せにしたい

 

 

そう思うようになりました。

 

 

そんなこんなで僕は。

いま、

オンライン上で

ダイエットクリエイターとして

仕事をしております。

 

f:id:bbaannm122:20190109010641j:plain

 

これから年齢を重ねていくと

さらに痩せにくい体の状態になっていく一方。

 

あなたが今なやんでいる体型の悩みに

ひとつひとつ、少しづつ

悩みが増えていきます。

 

 

      こんなに体重あったけ?!

 

      お腹周りに脂肪の塊が、、、、

       足がたるんできた。

 

      太ももが揺れるのがわかる。

 

 

 

こんなふうに嘆く時がきます。

 

なんとか、そのトラブルを

解決していこうとしても、

年齢とももに基礎代謝が衰えていく。

 

僕がなぜ「28日間」と言っているのか。

それは、

 

 

 

         30代の体型が

        生まれ変わる周期が

        28日だからです 

 

 

人の体ってすごいんですよ

僕たちが気づかないところで

細胞は新しいものへと

ちゃんと入れ替わっているんです。

 

でもいつまでも28日間で

生まれ変われるわけではありません

 

40代になれば60日

50代になれば90日

どんどん時間もかかるようになっています。

細胞の再生能力も一気に下がっていきます。

 

 

老化には逆らうことはできません。

ちょっと残酷な話ですが

でも、これが現実なんです。

 

 

しかし、あなたはまだ30代

細胞の力がまだ残っています。

 

 

   ブクブクの体型を捨て去ることができる

     チャンスがあるんです。

 

これ以上歳を重ねてから

悪あがきをしても

そんな頃にはもう本当に手遅れです。

 

 

そこで、

 

   まだ体型を蘇らせることが出来る

     30代のあなただけに 

 

    私が友人に渡していたPDFを

     特別にプレゼントします。

 

 

もちろん無料です。

いらなかったら、

ゴミ箱に入れてもらっても構いませんw

 

f:id:bbaannm122:20190823170349p:plain

 

ご応募くださった方へのみ

僕からデータを送らせていただきます。

 

 

 

 

また、ご応募くださった方限定での

メルマガ配信特別企画も計画中です。

 

 

 instagaramやブログでは

お話ししていない情報も

お伝えしていきます

 

 

ちょっとだけ

プレゼントの中身を紹介します。

 

    ==============

         【Part1】

     あなたのお尻痩せの常識を覆す

       生物理学的常識とは!

 

                  なぜあんたがこれまで

                   散々ダイエットに悩まされ

  奇麗な身体を手に入れられなかったのか。

      その理由をお伝えします。

 

      ちょっと言うと、ただ

    あなたが「身体」のことをを

     知らなかっただけなんです。

 

 

         【part2】

     8割のオトナ女子が知らない

      本当に正しい脚やせ術

    ※アスレティックトレーナーで

 常識とされているものを参考にしています。

 

 

    身体には一人一人特徴があります。

 Aさんにはぴったりのケアだったとしても、

                それがBさんには全く効果が

                      出なかったりします。

 

  ここではあなたにあったケアを見つけて

    さらに、効果的に効率的に

  美ボディを手に入れる方法を紹介します。

 

 

 

         【Part3】

      美脚の方が必ずしている

    日常生活のちょっとした一工夫

 

 奇麗な美ボディをを持っている女性に

                              共通する

    彼女たちが無意識にやっている

      習慣があるんです。 

 

     誰でも今すぐ簡単に真似できる

    美ボディへの第一歩を伝授します。

 

   ==================

 

   ※内容については、改訂を重ねているので

      変更する可能性があります!

 

 

f:id:bbaannm122:20190823170349p:plain


 

 

   なんでそんなものを無料で・・・・

      怪しい・・・・・

 

 

きっと皆さんのほとんどが

こう感じているかと・・・

 

      無料で渡しているのは

       ”僕の為”なんです。

 

 

お渡ししたテキストを読んでみて

それを実践してください。

 

そして、

その感想を聞かせてください。

 

 

もちろん、このプレゼントをお渡しする事で

あなたに喜んでほしい

と言う思いもあります。

 

でもそれだけではありません。

僕は、このテキストをきっかけに

僕の存在をもっとたくさんの人に

知ってほしいのです。

 

将来的には、

もっともっとたくさんの女性を救うために

さらに規模を拡大していきます。

 

そのためには、

私のことをもっとたくさんの方に知ってもらい

そして、私自身も

実績を積み重ねていく必要があります。

 

 

50ページを超えるテキストを

無料でお渡ししても

僕に不利になるようなことは

一切ありません

 

 

    体はすごく繊細で誰一人として

    同じ身体を持つ人はいません。

 

きっと、あなたには

あなただけの悩みが出て来るはずです。

 

より多くの方のためになるものを

作り上げていくためには、

より多くの方のご協力が必要です。

 

周りの奥様だけに

このPDFを渡してた頃、

その奥様は

叔母よりも痩せていた方の方が多かったです。

 

 

でも今回は、きっと叔母と同じように

ただ単に体型だけの悩みではなく

 

     ブクブクな体型のせいで

     たくさんの辛い悩みを

     抱えている人は多いはず

 

せっかく叔母と同じ境遇のあなたを

救うことができるチャンスなので

絶対にその悩みを

解決させてあげたいんです。

 

 

 

もし今、体型がブクブクで、

 

 

    服でなんとかいきているけど

      辛くてきつくて・・・・

 

     でもどうせ私には無理だろう。

 

 

そう思っているのなら試してみてください。

絶対に役に立ちます。

 

美ボディにさせたくて調べて専門的な知識

大学で学んだ体の構造

留学経験ありの女性トレーナーの専門的な知識

 

これまでに失敗を繰り返しながら

叔母や奥様方の体で学んできた

効率よく理想の体型を手に入れるためのコツ

 

 

     いかに短期間で効率的に

    即効で理想の体型になれるか

 

 

ということに特化しています。

 

 

 

    28日後には周りが羨むような

  スキニーが似合うようなボディラインが

     あなたの鏡に写っています。

 

 

でも、このプレゼントは

「ケアなんて何もしてない〜!」

「シックスパッドも使ってないよ!」

エステ、ジムも行ってないよ〜!」

そんな恵まれた人には

お渡ししません。

 

 

それと、

まだ10代のダイエットで悩んでいる方

30代を終えてしまった方

 

この様な方には、受け取っていただいても

効果は約束できません

申し訳ありません。

 

今まで体型でとことコン悩まされてきた

 

   「私には理想の体型になれる未来

     なんてないのかもしれない」

 

    そう思っている30代女子限定!

 

 

昔の叔母のように、どんなことをしても

理想の体型にならない。

でも、やっぱり綺麗になりたい。

理想のボディラインを手に入れることを諦めない

 

 

 

  モデルさんや女優さんの体型のように

       私も近づきたい 

f:id:bbaannm122:20190823173610j:plain


 

 

        わかります。

      そんなあなたのために

        作りました。

 

 

 

ぜひ、このプレゼントを

受け取ってください。

 

 

f:id:bbaannm122:20190823170349p:plain

 

     でも、このプレゼントは

  限定公開とさせていただきます。

 

         今月は

          60名様限定です。

 

      現在、残り13名です!

 

 

 

僕も他の仕事をしながらの状況なので

皆様からいただく声を一つずつ見るには

この人数が限界なんです。

 

僕がもう二人くらいいれば、

もっとたくさんの人に、、、、。

残念ながらそうはいきませんもんね。

 

申し訳ありません。

 

また将来的には

無料でのお渡しを終了する予定です。

 

=================

《実績レポート》

 

【2017年年度のサポート実績】

4 定員20名様 満員御礼

5 定員25名様 満員御礼

6 定員35名様 満員御礼

7 定員40名様 満員御礼

8 定員60名様 満員御礼

9 定員60名様 満員御礼

10 定員60名様 満員御礼

11 定員70名様 満員御礼

12 定員70名様 満員御礼

1 定員70名様 満員御礼

2 定員60名様 満員御礼

3 定員65名様 満員御礼

 

 

【2018年年度のサポート実績】

4 定員65名様 満員御礼

5 定員70名様 満員御礼

6 定員65名様 満員御礼

7 定員65名様 満員御礼

8 定員60名様 満員御礼

9 定員60名様 満員御礼

10 定員60名様 満員御礼

11 定員70名様 満員御礼

12 定員70名様 満員御礼

1 定員70名様 満員御礼

2 定員60名様 満員御礼

3 定員65名様 満員御礼

 

 

【2019年年度のサポート実績】

4 定員60名様 満員御礼

5 定員65名様 満員御礼

6 定員75名様 満員御礼

7 定員80名様 満員御礼

 

※随時更新

================= 

 

テキストの内容を実践して

1週間程度で効果が出ています。

 

開始1週間後に頂いた感想を

ほんの一部だけご紹介します。

 

 

f:id:bbaannm122:20190823175355j:plain

 

 

f:id:bbaannm122:20190823203112j:plain

 今度こそ理想の美ボディにを手に入れたい!

        変わりたい!

    と真剣に思っているのなら

 

      締め切ってしまう前に

     今!受け取ってください!

 

 

友だち追加 

 

 

 

僕は叔母が不倫された事が

本当に嫌すぎてたまりませんでした。

 

 

あなたが思っている以上に

 

 

 

      男性は女性の体型を

       見ています。

 

 

 

あの事件があってから

毎日毎日、叔母に幸せになってもらうために

色々試してみて

 

 

(またこれもダメだったらどうしよう。。。)

そうやって不安と恐怖で

潰されそうになりながらも、

 

        僕にとっては

      あの留学経験のある

   女性トレーナーさんとの出会いで

 

 

        叔母にとっては

        僕との出会いで

       人生が変わりました。

 

 

今では、叔母は理想の体型になり、

自信を持って、家族で海に行ったり

お出かけしたりしてます。

 

エステにもかよない分子供のために

使えるお金が増え、

 

ダイエットに使っていた

お金も旦那さんや子供ために

使っています。

 

ダイエットをしても

リバウンドをしなくなり

 

 

 

ママ友からは

 

 

 「綺麗になったね」、「印象に変わったね

   「いつも綺麗だね」、「痩せたね

   と最高の魔法の言葉をもらいながら

    毎日幸せな生活を送っています。

 

 

僕は、昔の叔母と同じ境遇で

悩んでいるあなたをその地獄から救いたい。

 

 

  ブクブク体型時代を経験しているからこそ

     デブがどれだけ辛いかが

      痛いほどわかります。

 

 

まわりの奥様方は

まだまだ「すらっと」してるのに

その中にいる自分は余計目立つし、

 

気にしないでおこうと思っても無理ですよね。

 

内面が大事!とか言われても。。。。

 

そんな綺麗な大人女子たちから言われたって

なんの説得力もない。

やせてるに越した事ないんですから。

 

 

10年近く痩せることを諦めていた叔母でも

理想の体型を手に入れる事ができたんです。

 

 

        あなたも必ず

 理想の美ボディを手に入れる事ができます。

 

 

今やらなければ、明日、明後日と、

またさらにブクブク脂肪が乗ってきますよ

若返る力もどんどん失われてしまい、

取り返しのつかなくなります。

 

 

       やるなら今です!

        大丈夫です。

   あなたにも理想のボディになれます。

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

 

あなたも美ボディライン美人

仲間入りしましょう!

 

 

 友だち追加

 

 

ここまで読んでくれたあなたは、

本当に自分の体型に悩み、

本気で美ボディを手に入れたいという

強い思いを持っていますよね。

 

僕は、その気持ちを

無駄にしたくありません。

 

 

これが、あなたのブクブクな体型を

変えることができる

 

最後のチャンスかもしれません。

 

 

        僕と一緒に

    美ボディを手に入れましょう!

 

 

少しでも、あなたに気持ちが

伝わってくれると嬉しいです。

 

あなたの人生に、ほんのちょっとですが、

関わることができることを

楽しみにしています!

 

 

一緒に幸せな

美ボディ美人の人生への第一歩

を踏み出しましょう!

 

 

友だち追加 

 

 

 

一人でも多くの方に

希望を持ってもらえたら

嬉しいです。

 

 

ダイエットクリエイターノバ