最後のダイエットにしてください!一緒に綺麗になりませんか?

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夜は9時以降は食べない

夜ご飯は9時前には終わらせておきましょう。 夜ご飯は一番体に残ります。 なので、寝るまでに消化してもらうためにも 9時前には食事を済ませることが大切です。 太るピークが22時〜午前2時です。 炭水化物と脂質は体を動かすのに必要なエネルギー源です…

食事制限ダイエットは時代遅れ

あなたは今までどんなダイエットをしてきましたか? もしかして食事制限ダイエットをしていませんか? 食事制限ダイエットをすることでその次に行うダイエットは必ず失敗します。 そして、ダイエットの失敗には 運動は関係ありません。 運動しようが運動が関…

リンパの流れが良くないと痩せにくい

リンパの流れが悪いということは 老廃物を排出してくれないということです。 なので、体に毒素がたまりやすく 太りやすくなります。 これは下半身だけではなく 上半身にも言えることです。 ですが、それほど毎日リンパの流れを気にしてられませんよね。 全身…

え!!モデルかと思った!

見た目痩せをしたいモデルのような見た目になるには 見た目美人=内面美人の人が多いです。 美人は内面が悪いと判断されがちですが、綺麗な人ほど中身にも魅力があります。 見た目をよくするなら、まずは内面から 内面を磨くのはどこから磨くと良いのか? ま…