最後のダイエットにしてください!一緒に綺麗になりませんか?

コンビニでも痩せるコンビニランチ

コロナで外出禁止

友達との旅行も家族旅行も

なくなって暇すぎる

 

家にいることが多くなって

自分でご飯を作るのも

めんどくさいし

 

コンビニでもいいか…

 

 

太るなんてわかっているけど

やっぱコンビニで

お昼ご飯食べちゃおうか

 

 

なんて思っているあなたに

 

実はコンビニでも

メニュー選びさえできれば

痩せちゃうんです!

 

 

これさえ知っていれば

コロナ明けには

 

『痩せたね!』

なんて友達に言われちゃう

しかも、気になった人からも

 

 

積極的に話しかけられるかも

痩せるコンビニメニューを

 

お伝えします!

 

3つの組み合わせ

①サラダ・スープ

 

②タンパク質

 

③おにぎり

 

 

なんでこの組み合わせなの?

①サラダ・スープ

はじめにサラダやスープを

食べて血糖値の上昇を抑える

 

②タンパク質

サラダチキンや茹で卵

などのおかずで満足度UP

 

③おにぎり

最後に炭水化物にして

腹持ちをよくする

 

これはNGメニュー

逆に菓子パン、丼もの、パスタ

などの炭水化物だけはNG

 

 

お弁当もご飯が多く

揚げ物が入っているので

控えてくださいね!