最後のダイエットにしてください!一緒に綺麗になりませんか?

食べることで痩せる?

食べて痩せる?

どういうこと?

f:id:bbaannm122:20190904113215j:plain

タイトルを見て

驚いたかた

 

すみません

 

 

 

でも本当なんです。

 

 

 

食べることで

消費しているカロリーがあるんです。

 

 

例えば

よく噛んで食べることで

多くの消費カロリーを使ったり

 

 

温かいものを食べることで

消費カロリーを使ったり

 

 

しています。

 

 

ダイエットにありがちな

誤ったダイエットをしたことによって

痩せなくなったりしてしまうことがあります

 

 

それはなぜなのか?

 

それは筋肉量が減ったり

食事制限をすることによって

 

基礎代謝が下がります。

 

f:id:bbaannm122:20190823155546j:plain

 

 

正しいダイエットは

筋肉の量を減らさず

脂肪を落とすことが正しいダイエットです

 

あなたも

食事制限ダイエットをすること

はいいと思いますが

 

筋肉量を減らさずに

ダイエットしてきましょう。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

こちらの記事も参考にしてください

finadietl.blogspot.com

 

こちらの記事では

ダイエットに関することを書いています

僕の経験が詰まった記事になっています。