最後のダイエットにしてください!一緒に綺麗になりませんか?

糖質制限が人体に与える影響

こんにちわ!

ダイエットクリエイターのノバです!

 

記事のタイトルを読んで

驚いた方は多いとおもいます

 

糖質制限が人体にどんな影響を

及ぼすのか?

f:id:bbaannm122:20190424035658j:plain

あなたはどのくらい糖質制限

人体に影響与え散ると思いますか?

 

糖質というのは

食物繊維を除いた炭水化物のことを

言います

 

ご飯やパン、めん類、芋類、大根以外の根菜

果物、お菓子、ジュースなどに多く含まれています。

 

糖質は体のエネルギー源として

優先的に使われる栄養素。

 

だから、それを控えることで

体脂肪が優先的に使われる燃焼されやすくなるというのが、糖質制限ダイエットの大まかな

ロジックです。

f:id:bbaannm122:20190417005926j:plain

糖質のことは理解してくれましたか?

 

今回はここまでです!

 

最後まで読んでいただいきありがとうございます