最後のダイエットにしてください!一緒に綺麗になりませんか?

筋肉をつける

あなたは筋肉をつける

メリットをご存じでしょうか?

 

f:id:bbaannm122:20190822174658j:plain


 

綺麗に筋肉をつけたい

と思う女性が多いと思うますが。

 

 

 

筋肉をつける事で

ダイエット効果もあるのです

 

 

 

 

基礎代謝を上げる事で

脂肪の燃焼を助けてくれたり

 

 

 

 

さらに、

筋肉をつける事で

メリハリのあるボディになります

 

f:id:bbaannm122:20190417005926j:plain


 

外国人のようにメリハリのある

ボディになります。

 

 

日本人の女性には体型や筋肉のつき方は

欧米人に比べて平坦になってしまいやすい

特徴があります。

 

 

 

あとは

健康的に見える

体の筋肉量が増えることで

基礎代謝が上がり

それに伴って血流もupします。

 

 

 

今日はここまでです

最後魔読んでいただきありがとうございます

 

ダイエットに悩んでいる方は

ぜひ、この記事を参考にしてみてください

 

finadietl.blogspot.com

 

読んでくださる方には

ぜひ感想をください

 

あなたの感想や悪口が僕のためになります。