最後のダイエットにしてください!一緒に綺麗になりませんか?

太らない食べ方

こんにちわ!

ダイエットクリエイターのノバです。

 

今回の記事では

太らない食べ方をお伝えします

f:id:bbaannm122:20190823162858j:plain

食べ方によっては

太る食べ方と太らない食べ方があるのです。

 

あなたはご存知でしょうか?

 

太っている人がやったことのない食べ方だとおもいます。

 

なぜやったことないとおもいますか?

 

もしかしたら、

これを思いつかないあなたは

すでに常識だと

思いやってしまっているの

かもしれません。

 

f:id:bbaannm122:20190823161849j:plain

太っていない人がやっている食べ方を

ご紹介します。

 

これを見てあなたも

自分が意識的に出来るようにしましょう。

 

ゆっくり噛む

噛む回数が増えれば増えるほど、

胃や小腸に血液を送る動脈の

血流量が上昇すると言われています。

 

ゆっくり噛むことでいいことが

盛りだくさんです。

f:id:bbaannm122:20190515005731j:plain

噂によると

噛む回数が増えることで

味、本来の旨味が楽しめるそうです。

 

 

間食で食事の回数増やす

間食をこまめに摂って食事回数を増やすことです。ダイエットをしようと思い

食事回数を減らしてしまう人がいます。

 

小腹を満たす時は、ナッツやドライフルーツ、卵などのタンパク質が多い食べ物をとりましょう。

 

 

 

甘いものは避けよう

甘い飲み物を避けることです。

やはり甘い飲み物には、

糖質が多く含まれており、

ダイエットの敵になります。

 

コーヒーでもブラックコーヒーや

アメリカンコーヒー、カフェラテも砂糖を

入れないで飲んだり

糖質ゼロのものがオススメです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

トータルダイエットで悩む女性に向けた

ブログを作りました。

 

あなたのために書きました。

ぜひ読んでください。

 

記事はこちらになります。

 

finadietl.blogspot.com