最後のダイエットにしてください!一緒に綺麗になりませんか?

やってはいけない魔の順番

久しぶりです!

ノバです!

 

前回の記事は見てくれましたか?

f:id:bbaannm122:20190207175951j:image

前回の記事ではダイエットを

やる意味について深く

書いています。

 

ダイエットをする目的や

どんな未来があるのか。

f:id:bbaannm122:20190207180050j:image

今回の記事は前回の記事でも

少し触れた内容です!

 

ダイエットの順番についてです

 

「ダイエットの順番って何?」

こんなことを思ったあなた

 

無駄な3日坊主で終わる

ダイエットをためしてませんか?

f:id:bbaannm122:20190207180115j:image

えへっー!」「そんなっ!

無駄なダイエットしてたの・・・

 

衝撃の事実でしたか?

 

どんなダイエットを試しましたか?

糖質制限?ビリーブートキャンプ?

バナナダイエット?など

f:id:bbaannm122:20190207180135j:image

たくさん試したと思います。

でも、少し成果が出たら飽きて

やめてしまっていませんか?

 

なんで、ダイエットが途中で

諦めてしまうのか?

 

それはなぜだと思いますか?

 

キツイから?中々結果が出ないから?

続かないから?

f:id:bbaannm122:20190207180201j:image

どれもあると思います。

ダイエットを始めるにあたって

結果を重視するのは

当然だと思います。

 

結果が出ないことで

やめてしまうことの方が多いと思います。

 

なぜ、結果が出る人と

出ない人がいるのか?

 

それはどのダイエットを

1番最初にやるかによって

大きく変わります。

 

ダイエットのジャンルで決まります。

ジャンルを細かく分けていきましょう。

1.新陳代謝を促進するダイエット

2.筋力をつけるダイエット

3.食事制限をするダイエット

4.部分的にするダイエット

5.お金をかけるダイエット

6.睡眠の質を高めるダイエット

などなど、

 

色々あると思います。

 

これらのダイエットはどれも

成果は出ると思います。

 

ですが、確実に成果を出すには

ダイエットのジャンルで

順番があります。

 

おそらく、あなたは今までは

世間で流行っているから

そのダイエットをしてませんでしたか?

f:id:bbaannm122:20190207180348j:image

 

ですが、ダイエットをするにあたって、

効率よく痩せるためには

ダイエットの順番があることを

理解してください。

 

 

ダイエットで最も恐ろしいのは

リバウンドです。」

 

なぜ、リバウンドしてしまうのか?

 

食事制限からダイエット

を始めてませんか?

 

f:id:bbaannm122:20190207180430j:image
f:id:bbaannm122:20190207180426j:image
f:id:bbaannm122:20190207180435j:image

糖質制限や朝バナナや

無添加物を取るダイエットや

間食をしないダイエットや

油物を取らないダイエットから

始めてませんでしたか?

 

 

食事制限から始める

ダイエットは必ずと言っていいほど

続かないです。

 

さらにリバウンドする確率が

離婚する人より高い確率

なのはしっていましたか?

 

離婚する確率は50.0%

リバウンドする確率は

これよりも高いという事

を理解してください。

f:id:bbaannm122:20190207180451j:image

リバウンドしないためにも

ダイエットの順番を

意識してみてください。

 

あなたに自信を与える名言

「無駄な努力

はいつか報われる」