最後のダイエットにしてください!一緒に綺麗になりませんか?

危険なダイエット

こんばんは!

ダイエットクリエイターの

ノバです!

f:id:bbaannm122:20190214204656j:image

前回の記事は読んでくれましたか?

どんなことが書いてあったか

覚えてますか?

 

前回の記事は日本人が99.98%

人が知らないと言われていることです。

 

今回はダイエットをすると

危険なこともあると言うことを

理解できる記事を書こうと思います。

f:id:bbaannm122:20190214204758j:image

あなたはダイエットを

何のためにしてますか?

 

健康を保つため?

体型を維持するため?

体重を減らすため?

f:id:bbaannm122:20190214204808j:image

何のためにダイエットをしてますか?

どんな理由があってダイエットをしてますか?

 

ダイエットをするメリットしか

考えてないですか?

 

あー、やせたぁーーー!

やったー、体重減ったー

f:id:bbaannm122:20190214204940j:image

ですが、あなたは

ダイエットの危険性を理解していますか?

 

ダイエットをして

摂食障害になったり、精神病になったり、

することはしってますか?

 

過度なダイエットでストレスを抱え過ぎて

精神的に病んでしまうこともあります。

 

そして、食事制限をし過ぎて、

摂食障害になる方は多いです。

 

肌荒れの原因にもなると思います。

ダイエットが悪いというわけではありません。

f:id:bbaannm122:20190214205005j:image

無理なダイエットをすると

危険性が高まるだけなので、

 

ダイエットをしても問題は無いと思います。

 

今日からのダイエットは

過度なダイエットをしないようにしましょう。

 

ダイエットを頑張るあなたへ

モチベーションが上がる名言を残します。

 

自分の信じたことは最後まで信じる