最後のダイエットにしてください!一緒に綺麗になりませんか?

ダイエットが続かないあなたへ

ダイエットが続かない

f:id:bbaannm122:20190823161849j:plain

ダイエットが続かないどうしたらいいのですか?

 

ダイエットって食事を我慢したり運動もきついし嫌ですよね!

そんなあなたでも持続して無理なくダイエットが続けられる。

そんなコツを紹介していきます。

 

どれだけいい方法でもあなたが行動しなければ

ダイエットは成功しません。

 

ちょっとでも自分に甘えてしまえば

太ってしまいます。

 

どれだけいい方法もあなたが行動に移さなければ

絶対に痩せません。

 

 

1極度の食事制限

ダイエットには極度の食事制限は必要ないです。

食事制限をすることで胃にもストレスがかかり

リバウンドの要因になります。

 

それに体にも悪いです。

 

2簡単なことから始める

毎日体重を測る

食事の内容を記録する

食事の内容を毎日写真で撮る。

 

3少しだけ置き換える

ジュースから水に置き換える

お菓子はナッツ類に変える

パンからご飯に

 

これだけでも痩せます。