最後のダイエットにしてください!一緒に綺麗になりませんか?

太る人の特徴『あなたの行動だけで未来が変わる』

太る人の行動3選

f:id:bbaannm122:20191128173406j:plain

頑張っているのに全然痩せない

その理由は、太る行動をしているから

しかも、無意識にしていることが多い。

 

今回は、太る女性が陥りやすい

行動をまとめてみました。

 

1、食べたものを思い出せない。

食べ過ぎの人のによくある特徴です。

食べたものを忘れてしまう。

こんなことありませんか?

 

2、少しの運動をしたら、すぐに食べる。

ちょっとの運動をしたところで

ダイエット効果は薄いです。

 

それに僕の投稿をよくみている方は

わかるとおみますが、筋肉がないのに

運動しても痩せません。

 

ダイエットの初歩は筋トレで

基礎代謝をあえることです。

 

 

3、マイナスな言い訳をする。

『好きなものを食べられないくらいなら

痩せないでしょう。』

 

『どうせ、痩せられないし』

 

『好きなもの食べたいもん』

 

痩せることに悲観的なあなたは

痩せることを怖がっているかも