最後のダイエットにしてください!一緒に綺麗になりませんか?

糖質制限!脳への影響?

んにちは!

ダイエットクリエイターの

ノバです!

 

前回の記事では

糖質制限ダイエットの人体に及ぼす影響

について書いていきました。

 

今回の記事では

前回の記事でも軽く触れた。

f:id:bbaannm122:20190210103339j:image

糖質制限ダイエットによる

脳へ

影響について書いていきます。

 

糖質制限ダイエットをすることで

脳の働きは低下します。

 

なぜ脳の働きは低下するのか?

簡単説明すると

脳は糖質からのエネルギーしか

吸収しないのです。

f:id:bbaannm122:20190210103350j:image

そのため、糖質制限をする事で

頭の回転は遅くなり

ボッーとしたりします

 

頭を使う仕事なら、少しは

糖質を取った方がいいかもしれませんね!

 

 

「やっぱ、ダイエットは

身体を動かして痩せた方が

いいの?

f:id:bbaannm122:20190210103415j:image

って思うかもしれませんね!

食事を気にするのはいいと思いますが

過度な制限はストレスも溜まってしまうので

 

やめた方がいいかもしれませんね!

 

 

最後まで読んでくれましたか?

 

ダイエットを頑張っているけど

なかなか体重が落ちない人

の自信の出る名言を残しておきますね!

 

体重が落ちない時ほど

限界に近づいている証拠だ!」

f:id:bbaannm122:20190210103431j:image

最後まで読んでくれて

ありがとうございました。