最後のダイエットにしてください!一緒に綺麗になりませんか?

糖質制限の人体の影響

はよーございます!

ダイエットクリエイターの

ノバです!

 

前回の記事は読んでくれましたか?

前回の記事では糖質制限について

軽く触れました。

f:id:bbaannm122:20190210101441j:image

 

今回の記事では

糖質制限ダイエットが

人体にどんな影響を与えるのか?

 

詳しく見てきたいと思います。

 

 

糖質制限ダイエットが

悪いという訳ではありません。

 

糖質制限をすることで

体重は落ちたり、体型が短期的に

変わったりはします。

f:id:bbaannm122:20190210101521j:image

ですが、健康状態を見たとき

どんな変化が人体に出ているのか?

 

糖質を取らないので、

頭の回転は悪くなります。

 

頭を使う仕事なら

糖質制限をするのは避けた方が

いいかもしれませんね!

f:id:bbaannm122:20190210101538j:image

 

そして、なんといっても

これから話すことが1番

恐ろしいと思います。

 

実は糖質制限はすぐに変化が

現れますが、

 

顔が痩せたのではなく、

やつれたような痩せ方をします。

 

これはネットで調べても

すぐに出てきます。

 

統計データも取れています。

 

そして、"痩せた"のではなく

"やつれた"  ということは

 

糖質制限ダイエットをすることで

摂食障害になる確率も高くなるのです。

f:id:bbaannm122:20190210101558j:image

拒食症になったり、過食症になったり

します。

 

これでも糖質制限ダイエットを続けますか?

 

糖質制限ダイエットが決して、悪いと

言っているわけではありません

 

無理な糖質制限ダイエットを

するとデメリットも

 

あるということを理解してください。

 

ダイエットを頑張っている

あなたへ自信がつく名言を送ります。

f:id:bbaannm122:20190210101614j:image

「どんなに大変なことも

成長したら、思い出になる」

 

最後まで読んでくれましたか?