最後のダイエットにしてください!一緒に綺麗になりませんか?

どうして痩せないの?

どうしてあんなに

頑張ったのに

痩せないの?

 

なんで痩せないの?

あんなにお金も

使ったのに!

エステにも行ったのに!

 

なんで痩せないの?

 

f:id:bbaannm122:20190417010032j:plain

こんにちわ

ダイエットクリエイターのノバです

 

あなたは

普段どんなダイエットをしますか?

 

部分的に痩せようとしてませんか?

 

お腹が出てきたから

腹筋してこー

ランニングしよー

ってなりますよね?

 

 

あなたはこんなことを繰り返してませんか?

 

部分的に痩せようとしてませんか?

部分的に痩せるのは

科学的に無理です!

f:id:bbaannm122:20190417005926j:plain

人体の構造的に

どうして痩せるのか?

 

基礎代謝が上がって痩せるのです!

 

逆にどうして太ってしますのか

年齢とともに基礎代謝が下がってしまって

脂肪が燃焼し難くなるのです

 

 

ダイエットを始めようと思ったら

まずは基礎代謝を上げる為に

大きな筋肉を鍛えるといいですよ!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!