最後のダイエットにしてください!一緒に綺麗になりませんか?

3週間続ければ一生変わる

 

人生の質を高めるのは

意識改革です

行動を変えれば

習慣も変わる

 

こんにちわ!

ダイエットクリエイターのノバです

 

今回は3週間ダイエットを続けたら

人生は大きく変わるということを

お伝えします!

 

 

なぜ3週間なのか?

人は3週間何か続ければ

なりたいものになれるといいます

 

例えば、痩せたいと思ってダイエットをしますよね?

 

そしたら、3週間だけ意識的

ダイエットに取り組めば

 

そのあとは

ダイエットをしないと気持ち悪くなります

 

歯磨きと同じ原理です!

毎日歯磨きをしないと

気持ち悪いですよね!

 

それと同じです!

 

ダイエットは継続しないと痩せません

3日間やっても痩せるものでもありませんし1ヶ月や半年続けて効果が出るものがほとんどです

 

 

ダイエットに成功した人のほとんどの人が継続できたから痩せた人もいます!

 

 

ダイエットは継続するから

理想の体型が出に入る。

 

まずは楽に続けられそうなものから初めてみるのはどうですか?

 

ビールをやめるとか?

お菓子を控えるとか?

 

f:id:bbaannm122:20190817014640j:plain

今回は以上です

最後まで読んでいただきありがとうございました。