最後のダイエットにしてください!一緒に綺麗になりませんか?

ダイエット中の便秘

便秘になったときの対処法

をお伝えします。

f:id:bbaannm122:20190823162858j:plain

 

 

 

こんにちわ

ダイエットクリエイターのノバです

 

 

 

 

 

今回の記事は

便秘になったときの対処法です。

 

あなたは普段

便秘になったときに何をしてますか?

 

運動をすればいいと思ってませんか?

 

f:id:bbaannm122:20190822174658j:plain

 

そもそもなぜ便秘になったのか?

どうして便秘になるのか?

 

あなたは知っていますか?

 

 

 

 

今回は便秘になったときに

食べたほうがいいもの

飲んだほうがいいものを

紹介します。

 

 

 

 

 

【飲み物】

コーヒを飲む

 

朝食にコーヒを飲むと便秘が解消される

カフェインには胃腸の働きを促進させる

働きがあります。

 

 

 

 

 

 

【食べ物】

食物繊維を意識的にとる

 

キノコやこんにゃく、野菜などの

食物繊維がたっぷりの食材を食べるもの

お勧めです。

 

 

ヨーグルトを食べる

 

ホットヨーグルトにしたり、

バナナやきな粉を足したりして食べている人も。

腸内環境を整える乳製品は必須です。

 

 

便秘になったときは

僕が紹介したものを食べてみてください

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

dietcreator.hatenablog.jp

 

僕が紹介するダイエットの

詳細はこちらの記事にまとめてあります。

 

慈悲読んでみて下さい。